園ブログ

2020.6.2

久しぶりの保育園♪

6月

やっと通常の保育園に戻ったような感じがします。

子どもはこの2か月間、いっぱいおうちでパパやママと過ごして満たされたのでしょう。

落ち着いた顔をしています。そして体つきも大きくなっていました。

 

小さいなりに

久しぶりのおともだちや保育園でなんだかうれしそうな様子です

長い長いお休みだったね~

オンライン体操も見ていてくれたかな?上手に体操、のびのびしています。

  

 

今日の朝のおやつはバナナとミルク

 

慣らし保育をもう一回最初からの新入園児さん

ちゃんとテーブルに座っておやつを食べましたよ。ご安心くださいね。

ぱんださん達はその後近くの公園に行って遊びました。

お天気が良くてあまり暑くもなく、最高のお散歩日和でした。

 

 

やっぱり保育園はこうでなくっちゃ ね(#^.^#)