園ブログ

2021.7.31

7月の子ども達♪

暑中お見舞い申し上げます

東京オリンピックも半分ほど日程が進み、思いがけない金メダルラッシュに

どこのおうちもテレビの前で応援に力が入る夜が続いていることとと思います

8月に入ってからの後半、

選手自身が後悔のないように、力を出しきってプレーができますように!

みんなが開催して良かったと言われるような

閉会式が迎えられるといいですね。

(私はマラソンと陸上100メートルリレーが楽しみです♪)

 

7月は毎日熱中症注意警報が入ってきます。

保育園では今月は週二回プールを出して遊んでいます

子ども達は本当に水遊びが大好き!

最初はこわごわの顔でしたけど、日に日に慣れていきました。

 

4月~6月の子ども達の保育園での日常写真を“こどもん写真販売サービス”にアップ中です。

ブログで載せきれなかったたくさんの表情がつまっています。

4月のならし保育中の不安げな様子も今は懐かしいですね

保育園が第二のおうちのようにみんなのびのび過ごしていますよ