園ブログ

2021.7.21

7月生まれの誕生会♪

7月生まれの誕生会本日の主役はぱんだ組のI君°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても楽しみにしていました。

 

みんなでハッピーバースデイの歌をうたいました

いいなーぼくもわたしもいつかできるかなー

もちろん、できますとも。お楽しみにね(^_-)-☆

お次はお話の会

担当はNせんせい💖楽しい出し物がいっぱい!

 

最後は恐竜の卵と共に Iくんも出てきましたよ。とっても嬉しそう

 

そしてお昼のお楽しみ給食のメニューは・・・

ひまわりのそぼろご飯、ベーコンじゃがいもソテー、レタスとトマト添え、オクラのスープ、

デザートは、すいかと きょうだいかん(小豆と豆乳の寒天)

私も一緒に頂きましたみんなで一緒に食べたら美味しいね

 

🍉~~~🍉~~~🍉~~~🍉~~~🍉

毎日暑い日が続きます。

熱帯夜ですので、どうしてもクーラーを効かせると思いますが

夜中冷やしすぎにならないように気をつけてあげてくださいね。

 

そして、いよいよ東京オリンピックが、本当に始まります。

なんだかんだ最後までおおもめにもめていますが、、、

アスリートの皆さんが気持ちよく全力のプレーができますように!

選手にとって後悔の無いオリンピックになりますように、

応援します!