園ブログ

2020.11.18

11月の誕生会♪♪

早いものでもう11月今日の気温は25度と暑かったですね~

今日は子ども達が楽しみにしているお誕生会の日🎂

3歳が3名、2歳が1名(今日は残念ながら欠席)をお祝いしましょう。

ワクワク期待感でいっぱいの顔

Wちゃん3歳のお誕生会おめでとう!

Rくん、3歳のお誕生会おめでとう!

この間入園したばかりの弟のKくんも、お兄ちゃんを応援(?)

しています

Tくん、3歳のお誕生会おめでとう!

先生たちに高い高いしてもらって、

地球を支えるスーパーマンにカッコイイ!

 

さてさてお楽しみのお話の会、今日の担当はいつも元気なM先生です。

とっても集中して聞いて見てますね!

いろんな出し物がありましたが、最後には今日の主役が全員集合でしたよ。

全部面白かったね!

お誕生会のお楽しみ献立メニューは

ミルクパン・唐揚げ、マカロニとハムのサラダ、カボチャのスープ、お芋のゼリー♪

みんな良く食べました。

ありがとう、お給食のせんせい

今日も満足、まんぞく