園ブログ

2020.7.22

7月生まれの誕生会♪

今日は7月生まれの誕生会です。

2歳になったうさぎ組のIくんが本日の主役

ピンクのTシャツがとってもお似合いね(#^.^#)

みんなでお祝いします

たかい、たかいも余裕のIくん

その後はお楽しみの、担当保育士によるお話の会がありました。

新しいぱんだ組のおともだちも二日目ですが、おりこうに参加してますね。

新しいひよこ組さんも初参加です。

 

たっぷりと出し物を楽しんだ後は、お楽しみ給食~

今日のメニューは

天の川のキーマカレー

ローストチキンレタス添え

りんごとキャベツのフレンチサラダ

3時のおやつは涼しそうな七夕ゼリー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

おなかいっぱいになりましたね。お給食ありがと~

 

明日からお休みが続きます。

最近コロナウイルスの感染者が増え、身近にも迫っています。

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。