園ブログ

2021.5.19

5月お話の会

今日は5月の誕生会ですが、今年は5月生まれがいないのでお話の会を楽しみました♪

みんなお話大好きわくわくして待ってます

今日の担当はH先生💖子ども達の大好きなおばけやあんぱんまん、はたらく車が出てくるお話を

たくさんしてくれました。みんなくぎ付けでしたよ

そしてもう一つ今日のわくわくはお楽しみ献立

こいのぼりのサンドイッチ、鶏肉のさっぱり煮、野菜たっぷりスープ、オレンジとパインのゼリー🍊

 

 ぱんだ組さんも今日久しぶりに全員揃っています。

新入園児さん達も玄関先で泣くこともなくなり、

すっかり園のリズムになじんで給食も良く食べ、

お昼寝も寝るようになってきました。

まだ体調を崩したり熱が出たりしますが、少しずつ強くたくましくなっていますよ。

 

明日から大雨になる予報が出ていますが、

気をつけて登園してきてくださいね(^^)/~~~