園ブログ

2021.1.20

1月生まれの誕生会♪

今日は暦の上では一年の中で一番寒いと言われる大寒の日でしたが、

思ったより日差しが温かく、過ごしやすい一日でした。

 

今日は令和3年初めての誕生会♪

今月はぱんだ組さんとうさぎ組さんの二人です。

とってもこの日を楽しみにしていましたね

Kちゃん2歳おめでとう!!

Hくん3歳おめでとう!!

「大きくな~れ」で天井に手が届くか、ちょっぴり不安そうな二人でしたが、

ちゃんとついて、嬉しそう

今日のお話の会の担当はRせんせいでした。

たくさんのオーデイエンスの中、目立ったのが・・・

今日は横縞の日かな??

今日のお楽しみ献立は

カラフルごはん

ぎせい豆腐、人参のヒコーキ乗せ

すまし汁

オレンジ、ぶどうゼリー

 

満足、まんぞく おかわりもいっぱいしましたよ。