園ブログ

2020.9.16

9月生まれのたんじょうかい♪

今日の9月生まれの誕生会の主役は

ぱんだ組の男子二人です!

3歳になるとすっかり誕生会の意味もわかり、お祝いしてもらうことに期待と喜びを感じていることがわかります。

笑顔がこぼれるKくん

シャイボーイのKくん

地球を両手で支えてますかっこいいね

片手で支える姿も余裕でかっこいいね

 

さあ次はお楽しみのお話の会が続きます。

今日はHIGASHIJIMA先生がたくさんお話を用意してくれましたよ。

新入園児さん♪ R君の弟です。初参加です

 

今日のお楽しみ献立メニューは

栗ご飯、焼きメンチカツレタス添え、ベーコンの野菜炒め、

具たくさん味噌汁、ヨーグルトムースのフルーツ添え

と、盛りだくさんです

お給食いつもありがとう

いっただきま~す