園ブログ

2019.12.29

大掃除

12月27日㈮

ほとんどの子が最後になる日、みんなで保育室の大掃除をしました。

子ども達ひとりひとりにきれいな雑巾を手渡して

みんなでいろんな所を磨きました。

楽しみながら、にこにこ顔で、

キレイになるのは気持ちがいいってわかるんです。

熱心にみがいています

みんな揃って、かわいい

自分のお洋服入れも、ピカピカになりました。

 

 

 

2019年ももう残りわずか。

保育園は今日からお休みです。

一年間の疲れが出るときでもあります。

この年末年始はおうちでゆっくりお過ごしください。

故郷に帰省されるご家族はくれぐれもお気をつけていってらっしゃい。

来年2020年の年明けにはまた元気な顔を見せてくださいね~(^_^)/

待ってます