園ブログ

2020.12.28

良いお年をお迎えください♪

2020年12月28日、今年は今日までです。

本当に今年は特別な年になりました。

2020年は長かったような、短かったような、、なんとも言えないような一年でした。

行事らしい行事もできなくて、心残りもあります。

そして、いろんなことを考えさせられましたね。

周りはコロナコロナで右往左往する中でも、

子ども達は毎日変わらず元気で、明るく輝いていました

こども達に救われたような思いです。

この大切な子ども達をしっかり守っていきたいと思いました

 

一週間ほどの年末年始のお休みになりますが、

ご家族の皆様、気をつけて楽しくお過ごしください。

また年明けて元気な顔を見せてくださいね

来年は1月4日(月)から開所しています。

良いお年をお迎えください

 

年末に出した年賀状、

きっと・おじいちゃまもおばあちゃまも喜ばれることでしょうね(#^^#)

ゆうびんやさん、よろしくお願いします