園ブログ

2020.10.21

10月生まれの誕生会♪

気持ちの良い秋晴れの日が続きますね

今日はそんな季節に生まれた3人のお友だちの誕生会です。

 

Rちゃん、満3歳のお誕生会おめでとう!

Kくん、満2歳のお誕生会おめでとう!

Tちゃん、満1歳のお誕生会おめでとう!

3人とも、ぐんぐん伸びて天までとどけ~♪ほんとにおめでとう~♪

今日のお話はNせんせい、いっぱい楽しい出し物をしてくれました。

みんなくぎ付けです

 

最後には今日の主役が出てくる場面も!

そして、そして、お楽しみ給食メニューは・・・

こうもりのチーズがのったミートローフ

カボチャの形をしたかぼちゃとさつまいものサラダ

動物マカロニ入りコンソメスープ

りんごのコンポート

おばけちゃんのごはん

ハッピーハロウインの献立でした。

 

今日は私も子ども達と一緒におごちそうを食べました。

何度もおかわりをいっぱいする笑顔の子ども達を見て、

私もしあわせな気持ちになりました(*^-^*)

ありがとう~