園ブログ

2020.6.17

6月生まれの誕生会♪

今日は誕生会がありました

今年度は4月5月生まれがいなくて、初めてのお誕生会になります。

ずっと楽しみに待っていたHちゃん

実はあまりに楽しみにし過ぎていて、本番は緊張でカチンコチンになっているようです(#^.^#)

色紙のプレゼント

 

たんじょうび~おめでとう~Hちゃんおめでとう~ぐんぐん伸びて天までとどけ、ほんとにおめでとう~♪

 

さあ次は6月のお話の会がありますよ~。リラックス~

担当保育士が一生懸命準備したたくさんの出し物を食いつくように見ています。

誕生会の主役も入ったお話もありました。

 

このときの給食室の様子です。いつも有難うございます

 

じゃーん!!今日のお誕生会特別メニュー

かたつむり~ミートローフ、ウインナーの天日焼き、サラダ菜

~カラフルピラフ

紫陽花~あじさい羹

コンソメスープ

と、お御馳走!!

(今年度から誕生会の日は季節感たっぷりの特別メニューになります)

 

みんなもりもりたくさん食べました◎

 

そして、最後に今日の主役のこのスマイル

ほんとにおめでとう!