園ブログ

2021.4.9

今週の子ども達💖

今週のならし保育は

朝の会、お庭遊び、お散歩、給食と、

徐々に保育園生活を体験していきました。

きっとおうちでの顔と、園での顔の違いに驚かれているのではないでしょうか。

お母さんと離れて過ごす社会への第一歩

みんな順調に歩み始めましたね。

<朝の会>

<お散歩>

<お給食>

ひよこ組のCちゃんは初日からこれだけの量を完食でした(*^-^*)

今週は本当にお疲れさまでした。

そろそろ疲れが出てお熱が出た子もいます。

子どもなりにとっても気をつかって頑張っています。

おうちではゆっくり過ごしてくださいね。

 

来週はいよいよお昼寝をして帰ります。

ならし保育が完了したら、いよいよお母さんもお仕事開始ですね。

楽しい週末をお過ごしください