園ブログ

2020.11.4

幼稚園体験♪

今日はぱんだ組さんがときわ幼稚園体験してきました。

往きは30分、駅の向こうまで頑張って歩きました。

到着!

早速朝の会に加わらせてもらいました。

年少クラスの2クラスに分かれて入っています。

初めての幼稚園のたくさんのお姉さんお兄さんに囲まれて

緊張気味の顔ですね。

一緒に体操したり、朝のご挨拶をしたり、歌を歌ったりして・・・

だんだん雰囲気にも慣れてきたようです。

一人一人の自己紹介も立派にできましたよ

「ぱんだくみの○○です。3さいです!」

たくさんほめてもらって、自信がついたことと思います。

園庭でも遊ばせてもらって、とっても嬉しそう

最後に園長先生と記念撮影をしてから、お迎えに来たタクシーに乗って

あおぞら保育園に帰りました

今日も一日、大満足のぱんださん達でした。